hyuga_kabocha(まっきー)のブログ

Twitterに書ききれない長文投稿用ブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石川禅さんに関するWeb記事(レポ・インタビュー)集

Web上で読める石川禅さんの出演作品のレポート記事やインタビュー記事、対談などをまとめていきたいと思います。 作成途中。随時更新。 とりあえずこれを。 さようなら、『レ・ミゼラブル』!! - げきぴあ (pia.jp)(2012年) 大千穐楽でのこの禅さんの言葉が…

石川禅さんのコメント動画集

石川禅さんの歌やダンスについてはこちらにまとめたので、 無料で聴ける石川禅さんの歌の動画まとめ 石川禅さんの歌が聴けるCDを紹介してみる この記事では、禅さんの歌やダンスだけでなく、石川禅さん自身についてもっと知りたい!という人向けに、Youtub…

無料で聴ける石川禅さん歌唱動画まとめ

石川禅さんのことがちょっと気になる、歌をもっと聴いてみたい、でもいきなりCDじゃなくて、試しにちょっとずついろいろ聴いてみたい…… という人向けに、無料で聴ける公式歌唱動画をまとめてみました。 ※サブスクで聴いてみたい人はこちら→ サブスクで聴ける…

石川禅さんの情報まとめ

石川禅さんの公式サイトはこちら! 石川 禅 オフィシャルWEBサイト (horipro.jp) 公式ファンクラブサイトもこの中にあります。 公式Twitterアカウント 石川禅&STAFF(@zenishikawa)さん / X (twitter.com) でも、最新の情報やご本人のpostが更新されていま…

『スリル・ミー』(初見・配信)感想

先日の配信で初めて『スリル・ミー』(成福ペアとにろまりペア)を観ました! 他の人の感想を読んで大まかなあらすじは知っていたものの、ずっと気になっていたので、配信で作品全体を観られてよかったです。ホリプロさま配信ありがとうございます! 配信を…

新作ミュージカル『PARTY』の感想

2021年3月にリーディングワークショップが公開されたホリプロの新作ミュージカル『PARTY』。 先行公開のSwipeVideo版は終了しましたが、編集されたYoutube版は残っているのでリンクを貼っておきます。 新作ミュージカル「PARTY」リーディングワークショップ…