hyuga_kabocha(まっきー)のブログ

Twitterに書ききれない長文投稿用ブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「七つの会議」感想

映画『七つの会議』を見た感想をTwitterでつぶやいた https://twitter.com/hyuga_kabocha/status/1097036973691158528 ので、補足しつつブログにもまとめておきます。原作どころか池井戸作品も未読ですが、鹿賀丈史&スーツのイケオジ&良い声好きなのでホイ…

博多座良いとこ一度はおいで!~福岡遠征のススメ

ミュージカル作品の地方公演先としてよく目にする劇場の一つ、博多座。「博多にある劇場」としか知らない方もたくさんいらっしゃると思いますが、ここ、とても良い劇場で、ただの地方劇場ではないんです。 思うようにチケットがとれなかったとき、スケジュー…

「貧血鬼ドラキュラ」(1998年)の公演プログラムを入手した!

石川禅さんの出演作一覧にある「貧血鬼ドラキュラ」。ずっと気になっていたのですが、先日、中古の公演プログラムが500円で売られているのを見つけたので買ってみました。 詳細はわからないけど、岡幸二郎と林アキラと石川禅の名前が並んでいて、しかも岡さ…

ミュージカル「レベッカ」(2019)感想の感想

ミュージカル「レベッカ」,無事に千穐楽を迎えましたね。おめでとうございます。 円盤化の発表はありませんでしたね…クンツェ&リーヴァイ作品の映像化続いていたし,このキャストをそろえたし,撮影も入っていたし,絶対に円盤化すると思っていたのですが……