hyuga_kabocha(まっきー)のブログ

Twitterに書ききれない長文投稿用ブログです。

石川禅さん応援サイト「papermoon」

 2005年までの石川禅さんの情報と禅さんへのファンの愛がつまった、石川禅さん応援サイト「papermoon」

 2000年から開設されていたこのサイトは、ジオシティーズ閉鎖にともなって2019年3月末に無くなってしまいましたが、その直前に偶然このサイトを見つけて大好きになった私は、サイト管理人のさくら様( https://twitter.com/SAKURApapermoon )にワガママを言い、PDFでデータをいただいてこのブログに残せることになりました。
 自分がこの先も見返したいのはもちろんのこと、これから禅さんのことを好きになった人もこのサイトを見られるようにしたいというワガママです。
 
 以下、いただいたデータを貼ります。もちろん無断転載や無断使用は厳禁です!
何かありましたら、コメントを書きこんでいただくか、このブログの管理人のまっきー( https://twitter.com/hyuga_kabocha )までお願いいたします。

 
 
「papermoon」トップページ

 

プロフィール(※後援会連絡先等は最新の情報をご確認ください。)

 

資料館



特別企画 「メトロに乗って」より 会いたい人に会わせてくれる

 


特別企画 未練たっぷり!私は、石川マリウスのここに惚れた♡大賞~~~っっっ!!!


THE BATTLE of MUSICAL  ちっちゃい特別企画